作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【ドールズフロントライン】18/08/31 メンテナンス【少女前線】

f:id:noir1ucif:20180831173836p:plain

これから更新していこうって時に多忙から風邪でイベントの狐のお面何回か忘れる程度に死んでました。ニートもどき期間が長すぎて中々リアルに順応できない

18年8月31日メンテナンス内容

f:id:noir1ucif:20180831174210j:plain

f:id:noir1ucif:20180831174212j:plain

特に補足することもないのですが、

メインとして新章 4-1n~4nの追加。

9月からのログインボーナスの追加。

9月から始まる各種イベント等のデータ追加。

9月月初めお買い得パックの販売。(誓約の証x2のみ?

以前、キャラクター追加時にも実施された各種半額パック、今回は前回人形製造契約だった物が★4,5装備製造確率UPに合わせて装備製造契約に変更され実施。

大きいものとしてはこの辺でしょうか。

ってか大陸版の方自分は課金するつもりがなかったので半額パックについてはほとんど気にしてなかったんですが今後もこの頻度で実施されるでしょうか、調べれば分かるんだけど大陸版はどうだったかな。。

 

とりあえず近くて大きいものとして★4,★5の装備製造確率UPかなと。

後で別途記事を書きますが中旬に予定されているキューブイベントが夜戦仕様のマップになるためここで装備をある程度整えておくと楽になると思います。