作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

2016-01-01から1年間の記事一覧

【松乃屋】デミかつ

基本ここ数ヶ月10割外食?って言うのかな、いや良いものは食べてないんだけどファストフードとか外で買って食べてる中で「むむ。。。!」って思った奴で期間限定っぽかったし僕のブログはゲームブログじゃなくて後から見直す日記ブログだから書いておこうか…

【ToS】赤モブ

おとといの事なんだけどそれこそ1ヶ月ぶり?くらいにGrind、いわゆるフィールド狩りしたんだけど何か赤モブとか言う新しいカラーモブが実装されてるらしかった。■今までいたカラーモブ(※レアモブ?・青モブEXP600倍(※いや実際は知らない、僕は600倍って聞…

【ToS】近況

おいしかったニコニコ生放送Rt企画イベントが終わっちゃいました(最終日以外日課しかやってなかったR8きてウオオオオやるぜーーーって初日はモチベあったんだけど一瞬で冷めた。やっぱり上手い下手がほとんど存在しないゲームは僕には続かなかった。もちろ…

【FFXIV】神F復帰

はい、かわいい~~~tos日課以外やる気おきなすぎて神Fに復帰した。アカウントは色々あって1ジョブ60のアカウントしかなかったから白Lv60から始める。ほとんど0の状態なんだけどここから目指すのはフィースト3ジョブダイアと天動編のクリア。まあ天動編は…

今後。

ぶっちゃけtosにはかなり飽きが来てる。死んだ目で毎日デイリーをこなす日々、楽しみにしてたR8パッチがもう30日に迫ってるんだけどクラスカンストしてるキャラなんて1キャラしかいないし来たところで何が変わる?って話だし大地一緒に行く人はいない。(コ…

【ToS】チームレベルLV50 カンスト

本当に久々って感じする、BANされた訳じゃなかった。ハロウィンイベントがおいしくて全キャラ回すと日課が終わると同時に日課が始まる世界線にいてブログ更新の暇なんてなかった。 Dupeの件は他で色々騒がれてるし僕はその辺に関してはやった人がBANされて消…

短期間にーと

何かtosjpが8時半からメンテだった。知らなかったから普通に寝ておきたらメンテで「ファッっ?!」って感じだった。短期間ちょっと半にーとみたいになることになったし作りたいビルド整理しながら11月(たぶん11月内にはR8実装パッチ来ると思うから)までに…

【ToS】レンシュシュ

大手ブロガー?が日本鯖開始前から色々書いてた中で初心者へとオススメされていたからか やたらその辺に多かった(※今でもそれなりにいるけど高レベルは少ない?)ビルド。ID入るとアチャ2レン3とか(お、この人アチャ2、レン3。。。シュシュか!)って…

【ToS】10/12Update & スタンプラリー

お久しぶりです、リアルもゲームもやること多すぎて三日坊主どころか1つ日記みたいな記事書いて終わるとだった。題名長すぎだけど コレっていうかっこいいの思いつかなかった。で追加された内容だけど以下みたいな感じだった。・ イベント「ToSの世界を旅し…

【ToS】レビザンブレスレット

いつもどおりサルラス行ったら初めてタルト以外引いた。 ktosではすでにサルラスキューブから産出されるアイテムは取引が可能になっているようなので今後のことも考えると何が出ても嬉しい、いつもディデルグランドクロスだったりファーダ、アークメイジバ…