作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短期間にーと

何かtosjpが8時半からメンテだった。知らなかったから普通に寝ておきたらメンテで「ファッっ?!」って感じだった。短期間ちょっと半にーとみたいになることになったし作りたいビルド整理しながら11月(たぶん11月内にはR8実装パッチ来ると思うから)までに…

【ToS】レンシュシュ

大手ブロガー?が日本鯖開始前から色々書いてた中で初心者へとオススメされていたからか やたらその辺に多かった(※今でもそれなりにいるけど高レベルは少ない?)ビルド。ID入るとアチャ2レン3とか(お、この人アチャ2、レン3。。。シュシュか!)って…

【ToS】10/12Update & スタンプラリー

お久しぶりです、リアルもゲームもやること多すぎて三日坊主どころか1つ日記みたいな記事書いて終わるとだった。題名長すぎだけど コレっていうかっこいいの思いつかなかった。で追加された内容だけど以下みたいな感じだった。・ イベント「ToSの世界を旅し…

【ToS】レビザンブレスレット

いつもどおりサルラス行ったら初めてタルト以外引いた。 ktosではすでにサルラスキューブから産出されるアイテムは取引が可能になっているようなので今後のことも考えると何が出ても嬉しい、いつもディデルグランドクロスだったりファーダ、アークメイジバ…