作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログに移転について

はてなだと何かを纏める際どうしても綺麗にまとまらなかったため、ブログをWordPressへ移行しました。 元々個人ドメインを取っていなかったので綺麗な以降はできませんがこちらで更新することはなくなるため、ぜひそちらの方も覗いてもらえると嬉しいです。 …

【原神】中国での役割表記について【主C/副C/補助】

どうもミテイです。 今回は短いです。 大陸版(中国版)での役割表記がとても分かりやすく、本ブログでも取り扱うため今回は役割表記についてパパっと紹介します。 役割とは 中国でのカテゴリー 1. 主C 2. 副C 3. 補助 4. 探索 最期に 役割とは それぞれの…

【原神】リーク情報の取り扱いについて

どうもミテイです。 タルタリアについての記事が1万文字を超えたあたりから疲れて進まないので息抜きに何か書こうと思ってたらちょうどリークについてのポストがあったので...。 ※2020/11/21日本でもリークについてポストされたので内容を追加 ※このブログは…

【原神】ディオナの性能と運用について

メンテ後即タルタリアの記事書く気満々だったものの5凸までと完凸の性能が違いすぎてすっかり魔神任務に夢中になってました。 どうもミテイです。 個人的に注目してなかったんですがディオナを検索した方が割とこの田舎の中ブログにたどり着いてるみたいなの…

【原神】ver.1.1新武器『浮世の錠』の性能と運用について

このゲーム武器もそんなポンポン新しいの来る系のポンポン系なの...? どうもみていです。 新武器『浮世の錠』 ステータス 効果 強さについて 期待値を計算から『四風原典』と比較してみる 運用について 結論 新しい武器3種類、両手剣 / 槍 / 法器 が実装さ…

【原神】深境螺旋12-3の★3がしんどい話

全くSEO対策もしていない毎日1人来てたらいい程度の田舎の中の秘境みたいなブログに突然1000アクセス程度いただいて、思ってたよりも鐘離の閲覧が伸びたので焦って色々修正しました、ミテイです。 ちなみにアクセス元になった検索ワードはタルタリア 命ノ星…

【原神】世界ランク7 報酬変化無し え...?

どうもミテイです。 世界ランクが7になりました。 たぶん早い人は昨日が最速でしょうか。 これで遂に経験値不足、モラ不足から脱却だぜ!!!!!!! え?(※世界ランク6での入手モラ60,000 え???(※世界ランク6での入手経験値(以下略 何も変わって…

【原神】鍾離 現時点でわかってる性能、運用について

原神難しい漢字多くない? どうもミテイです。 最初は動画にしようと思ってたんですがコロナ隔離されて人と話さなかったらめっちゃ噛むようになったのと色々理由があってyoutubeでもtwitterでもなくブログに書くことにしました。 ※この記事にはネタバレや不…

【4kモニター】DMM.make 4k 所感【DKS-4K43DG3】

1 2 0 % リ ピ ー ト 購 入 は し な い DMM make 4k モニター 43vは何故安いか 購入した感想 推奨できない購入目的 推奨する購入目的 ゲームでの使用感 リフレッシュレートとは 何故対人で重要か 総評 どうもミテイです。 思いっきりコロナにかかって入…

生きてた

お久しぶりです。 色んなところで「近況」という名のタイトルで記事を書くのが好きな引きこもりオタクです。 実はあの後WordPressに行ったりnoteを書いたりして、SEOとは?アフィリエイトでは?みたいな感じで調べてたんだけどあまりにも難しい。 正直引きこ…