作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】G★4蠢く墟城まで終えて。

皆がおきてきて残りのG★3~を消化して最後?の緊急アトラル・カとか言う虫くんを倒した。 ▼構成うんぬんG★1~4まで基本的に太刀(ブレイブスタイル)チャージアックス(ブレイブスタイル)狩猟笛(ブシドースタイル)※攻撃よけやすいから → 僕+野良(…

【MHXX】1日目・深夜の部

僕は元気だけど野良1人と知り合いが寝落ち&ダウンしました、僕らの旅はここまでの(ryとりあえずHRは11、★3まで進んだ、もっといきたかった。狩猟笛でほぼほぼ支援しかしてなかったんだけどラオの攻撃は防御【大】旋律重ねがけしてても痛かったらしい…

【MHXX】集会所 G級 キークエスト

僕が確認したわけじゃないけどね、フラゲであがってたからこの辺から攻めていこうかなって思ってる。G★1(未確認) つつかれて、またつつかれて 牙獣の行水 奪われて、追いかけて 嗚呼すばらしき也、鬼蛙 砂中からのサプライズ ドスの威信を賭けた戦い 水獣…

【MHXX】事前ダウンロード

今日の0時からモンハンしない人なんているんですか?いませんよね。 フラゲしてる人は知りません、うらやましいです。僕にもください。DL版だと深夜0時、つまり日をまたいだ瞬間できる、明日は土曜日、深夜からやるしかないよねってことで僕も事前ダウンロ…

きんきょー

久しぶりすぎるんだよなあ。。存在忘れてたんだよなあ。。。▼最近やってたゲーム・神F14(FINAL FANTASY XIV) ・シャドバ(Shadowverse)▼してたこと。・FF14 フィーストとか言う吉田神が創造した対人ゲームやってる。後々は世界大会()開きたいら…