作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

きんきょー


久しぶりすぎるんだよなあ。。存在忘れてたんだよなあ。。。


▼最近やってたゲーム

・神F14(FINAL FANTASY XIV) 

・シャドバ(Shadowverse




▼してたこと。

・FF14
 フィーストとか言う吉田神が創造した対人ゲームやってる。後々は世界大会()開きたいらしいし流行を先取りしておかないとね。
プレシーズンだしナイトで遊んでると全然いらいらしない、やはり神げーだった。


・シャドバ
ひたすらランクマッチしてた、ついでにマスターになった、アグロヴァンプで上触れするまでやるゲームって感じだった。
211951b5d80c70e231fa8d3d018b5fda
 

▼これからすること

MHXXMonster Hunter XX ダブルクロス
実はMHXをだいぶやってた、999時間でカンストするくらいはやってたと思う、ほとんどお守り掘ってただけだけど。。。
お守り掘りは苦痛だけどお守りが唯一他人と差がつく要素(運だけど。。)だからこのシステムは仕方ないのかなって、ネトゲじゃないからそういうランダム要素入れないといつか横並びになっちゃうしね。
ただ炭鉱夫しまくるのは本当につらいしそのためだけのクエストとか、改造クエストも僕がやってない間に配信されてたみたいだけど(※公式で注意喚起がありました。)正直そういうのはつらいせっかくモンスターハンターなんだからモンスターハントしながら採掘とかは片手間程度でやりたいですね。
MHXXはその辺うまい具合に調整されてると良いんだけど。。。だって以前と同じだったらお守りの上限値もあがって新たな神おま掘りが始まっちゃうじゃん?
MHXXに関しては金曜24時(土曜0時)からやるつもりだから何かわかったら書いていきますね、でも最終的には大手攻略サイトさんのが情報は正確だからそっち見ればいいと思います。





・シャドバ(Shadoeverse
 3月30日に新パック、 " Tempest of the Gods " が出ますね、PVも発表されました。
パっと見た感じ運営は中~終盤にかけたゲームをさせたいみたいでアグロが強くなりそうなカードは今のところ少なく感じる、今のところね。
まあMHXXをメインにこっちは毎日ちょこちょこやりつつ新パック発売された時にまた戻ろうかなって感じです。
来月のランクがんばってみようかなって思ったけどMHXX熱がどこまで続くか次第なところもあってなんとも。。




そんな感じです、またブログ少しの間、MHXメインで更新していこうと思うそれではBye。