作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【MHXX】事前ダウンロード


今日の0時からモンハンしない人なんているんですか?

いませんよね。 
フラゲしてる人は知りません、うらやましいです。僕にもください。


DL版だと深夜0時、つまり日をまたいだ瞬間できる、明日は土曜日、深夜からやるしかないよねってことで僕も事前ダウンロードしました。


IMG_0739

そんなことよりこのスクショとっててMiiverseって言うサービスでスクショ取れるのになんで直取りなのライト勢w」って思ったそこのあなた(FF脳)旧3DSはスクショ取れないんです!!(僕もさっき知った

もうこれはNew3DSに乗り換えるしかないな~って感じですね、スクショも取れないのかよって、僕は3DSは嫌いじゃないしアンチ任天堂でもないんですけどこのご時世配信ツールもない、スクショツールも使いにくい(New3DS~)ってのはさすがにまずいんじゃないですか!にんてどぅううううさん!

後僕の周りの数少ない友達が「配信してよ~」って言ってくれてすごい嬉しいんだけど配信もできないんですね、Nintendo3DS。。。まあ偽トロとか使えば配信できるんですけどそれだと拡張スライドパッドが使えないし使わないで配信しても良いけどまあ色々不便だな~って感じです。

今後のMHシリーズはPSハードで出てくれるか、Nintendoがその辺しっかり整備してくれれば楽なんですけど果たして・・・


それではまた