作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【MHXX】集会所 G級 キークエスト


僕が確認したわけじゃないけどね、フラゲであがってたからこの辺から攻めていこうかなって思ってる。


G★1(未確認) つつかれて、またつつかれて 牙獣の行水 奪われて、追いかけて 嗚呼すばらしき也、鬼蛙 砂中からのサプライズ ドスの威信を賭けた戦い 水獣たちの争い 緊急 泥まみれの商魂 G★2(未確認) 遺群領の緑の女王 砂漠の水面に潜む影 ババコンガのキノコ品評会 女王、光臨す ネルスキュラの生態研究 転んで跳ねて七転八倒 おのずと岩は動き出す 陰湿毒沼の狂想曲 緊急 巨大龍の侵攻


G★3(未確認) ハロー遺群領! 遺群領の難題解決 暑い熱い砂漠 騎士と密林の夢 氷牙竜・ベリオロス! 氷海の素晴らしい氷 鎧竜グラビモスの脅威

緊急
天を貫く凶星


G★4
砂上に見ゆるは猛き双角
イビルジョーの狩猟
轟竜の軌跡を追いかけて
雪山からの救援要請
斬鉄の剣、不壊の鎧
戈と槌は相いれず


緊急

蠢く墟城


僕らはこれで最後の緊急まで出ました、もっと少なくてよさそうな気もしますが分かりません。

またまた、何か分かったら書きます。 
 

※2017/03/18 - 06:42 JST 追記
 
※2017/03/18 - 19:37 JST 追記