作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【MHXX】1日目・深夜の部


僕は元気だけど野良1人と知り合いが寝落ち&ダウンしました、僕らの旅はここまでの(ry


とりあえずHRは11、★3まで進んだ、もっといきたかった。
狩猟笛でほぼほぼ支援しかしてなかったんだけどラオの攻撃は防御【大】旋律重ねがけしてても痛かったらしい(ほとんど殴ってないから僕は知らない。


IMG_0762

大砲が変わってた、線路みたいなレールを動かせて9発まで装填できる、んでもって連続で玉を吐き出せる。これみんなで打ってれば余裕で倒せました。

IMG_0758

分かりにくいけど玉は三発ずつね(※これはソロでやってるんじゃなくて僕1人だけ接続切れた
だから3回装填すればフルで装填できることになる皆でマラソンだ。

ちなみに初回ほぼ殴って笛の僕だけドカドカやってた時と全員で砲撃を意識した時とで1分~2分程度の討伐速度の差があった、上位装備なら砲撃しまくったほうが早いけど2分程度の差なら最終的には装備強くなったら殴りまくった方が早そうですね。


ちなみに天鱗が基本報酬でも剥ぎ取りでも出ました(※たぶん 

IMG_0766
 
野良の人はしらないけど身内3人の中で4回やって剥ぎ取りで1、基本報酬で1の合計2個出てるしまあ確率はそんなエグいって程じゃないと思う(思いたい。
※剥ぎ取りは首、胴4回ずつの合計8回(だと思う

IMG_0771

ちなみにこんなのが生産リストに追加されてた、強い。
この上にあるエルダーダガーってのも割りと強かった、一気に倍率上がるんだね。
回りが起きてきたらG★3だ~~ってか倉庫がヤバすぎなんだけど倉庫のページ拡張とか装備合成村クエストを進めると開放されるっぽいから今からそれやってこようと思います。

もしラオで終わってG★3~やる人いれば本日12-13時頃から僕もやると思うんでTwitterとかに一報いただければなって。
そんな感じです。
ってかスクショの直撮り画質もクソになるし不便だしもう絶対New3DS買いますって思いながらやってました。
MHXXは旧3DSからNew3DSへ移行させるための。。。!


それではでは。