作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【FFXIV】神F復帰


 
ffxiv_20161128_201234

はい、かわいい~~~

tos日課以外やる気おきなすぎて神Fに復帰した。

アカウントは色々あって1ジョブ60のアカウントしかなかったから白Lv60から始める。

ほとんど0の状態なんだけどここから目指すのはフィースト3ジョブダイアと天動編のクリア。

まあ天動編はただのレイドだしそんな大変じゃなさそうだよね。
3ジョブダイアは。。。人口と僕のプレイ次第。

このゲーム久々にやると何が神ってtosとくらべてグラ良いのに軽すぎだろう!!
って感じ。


当分はtos 2:FF 4:ポケモン 2:シャドバ 2
くらいの割合でやっていく、ポケモンは1日に少しずつPt揃えてシャドバもマスター目指したいなあ(遠い目

とりあえずこれでネトゲ難民状態は回避、、、
FFXV?知らないなあそんなゲームは(PS4がない

実際FFXVはマジで神ゲーそうな予感がするよね、tosとか神Fみたいな神ゲー()じゃなくて神ゲー!的な。
やる人はネタバレ抜きで感想聞かせてね。
PS4って他にやりたいゲームがないから神ゲーFFXVのためだけに買うとソフト込みで出費がちょっとね、ここ最近散財がね。


PVEは何メインでやってくかな~~