作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【ToS】レビザンブレスレット

 
 いつもどおりサルラス行ったら初めてタルト以外引いた。

d7e1dd7f5efe1d2f8697f3b6f342acff


 ktosではすでにサルラスキューブから産出されるアイテムは取引が可能になっているようなので今後のことも考えると何が出ても嬉しい、いつもディデルグランドクロスだったりファーダ、アークメイジバングル辺りを想像しながら開けてるから「ん。。。?」って感じで完全に存在忘れてたけど28日にjtosに当たった正式パッチで追加された腕輪。

 性能は以下

魔法防御:54
CON:+12
魔法防御:+20
闇属性抵抗:+77
聖属性抵抗:-11

 って感じで 普通に優秀だと思う、上がるのは防御ステ+耐性だから物理職/魔職どちらでも使えるのも嬉しい、このゲームは基本必中な上に魔法防御を上げにくいのもあって魔法攻撃で即死、魔法攻撃痛すぎなんだよ。って言うフォーラムが立つくらい魔法攻撃が痛い、だから魔法防御に加えてCON、闇属性抵抗が上がるのは優秀だし性能的にはグラスブレスレットの上位互換に充たると思う、思う(たぶん
 
 ちなみに現段階でこの" 製作書の状態では "取引できないけど製作品としてレザビンブレスレットにすれば出品は可(試してないけど)と思われる。 
 ただ対人とかで考えればだいぶ優秀な部類に入ると思うので自身で作って使おうと思ってる、サルラス品が取引できるようになれば書での出品も増えてある程度相場がはっきりするとは思うが現段階では分からないし個人的にも使いたいので時間見つけて素材集めて~って感じで考えてる。

 素材は以下 

・壊れたアンチダークブレスレット

 brakeantidrk

→ドロップ場所:145ID



アンチダークブレスレット 
antidrkbres
 
→ドロップ場所:160ID ※自身では未確認、たぶんあってる



 ・ポルチウム
Portium

→ドロップ場所:水晶鉱山ミッション ※他にもあるかもしれないけど調べてない



・ペリニウム

Perenium

→ドロップ場所:水晶鉱山ミッション ※他にもあるかもしれないけど調べてない



 って感じでした。
  壊れた(ry はアンチダークブレスレット自体にも使うので実質2つ必要。
 レシピも素材もデイリー制限がある物ばっかりで要求数も決して少なくないからマケでそろえようとするとだいぶお金がかかる、それでもいいよって人はいいけど日ごろから集められたりサブでID行ったりって人はすぐにマケに流したりNPC売りしないで残しておいても良いと思う。 ただ160IDって。。。うん。


 そのうち作れればいいかな~程度に水晶鉱山ソロで行けるキャラはソロで行き始めました。おやすみなさい。