作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

短期間にーと


何かtosjpが8時半からメンテだった。知らなかったから普通に寝ておきたらメンテで「ファッっ?!」って感じだった。

短期間ちょっと半にーとみたいになることになったし作りたいビルド整理しながら11月(たぶん11月内にはR8実装パッチ来ると思うから)までに育てておきたいビルドと金策の目算立てておこうと思った。 

金策目標
金策目標はとりあえず100mくらいあればいいかなーって思ってる。特殊能力とか特にすぐに振りたいような物もないし普通に溜まりそう。後は取引に出せるようなもので50mくらいの価値があるものも手元においておきたい感がある。
 

育てたいビルド
多すぎて困ってる。とりあえず現状カンストしてるのはシュバルツカンストしそうなのがリンカーソマフレッチャフェザーフット、頑張ればいけそうなのがマスケ やりたいけど多分間に合わないのがドラc2目指してるソードマン

シュバルツc3は普通に強そうだし、リンカーソマセージいけば色々便利そう、フレッチャメルゲンルートだけど国際でイマイチ評判よくないルゲンがどんなもんか。。パイロ経由してるフェザーフットはR8パッチとアグニネックレス※1が同時実装ならかなりありな気がする、マスケファルコナー経由してるからgrindできなくはないけど序盤grindで走りたいならウーン感、ホプライトc3経由ドラc2は色々強くなるからgrindでスワッシュ枠はもちろん火力でも有りな気がするけど一緒にやりそうな人でドラc2やりそうな人何人かいるし自分でやるとしても等分先かなー感はある。
このゲームただレベル上げても特性振ってなきゃ火力イマイチだし終盤になればなるほど顕著だから特性、装備ーってなるとアチャ系統ウィザード系統かなーって感じ、まあ一緒にやる回り次第感はある。



※1アグニネックレス
aguni

装備Lv120 
知能+5 
SP回復力+30 
氷属性抵抗-35 
炎属性攻撃魔法使用時 与ダメージ2倍

ドロップ→ 115ID ボスキューブ

らしい普通に強いと思う、2倍て。。
いつ実装されるかだけどToSJPは全体的に実装早いからR8パッチと同時に来そうな気もする。 みんなキューブ溜めておこう、そしてマケに安く出してくださいお願いします。


R8来る前にR8ジョブとか環境とかもまとめられたらまとめたいけど時間と投稿モチベーションがあるかどうか 。。今は短いにーともどきライフを楽しんどきます。