作業部屋

漫画、ゲーム大好きマン

【松乃屋】デミかつ

161205_demikatsu_convert_20161216131905
基本ここ数ヶ月10割外食?って言うのかな、いや良いものは食べてないんだけどファストフードとか外で買って食べてる中で「むむ。。。!」って思った奴で期間限定っぽかったし僕のブログはゲームブログじゃなくて後から見直す日記ブログだから書いておこうかなって。


僕は家に帰ってPC前で食べたいから基本的に持ち帰りなんだけどお弁当Verはこんな感じだった。
 
デミカツ弁当外見
松乃屋のお弁当の外見綺麗だよね。
中はこんな感じ。
デミカツ弁当内容
なんかデミグラスソース散ってるけど販売開始日に食べたのはもっと盛り付け綺麗だったしその時の店員に寄るかもしくはもって帰る途中でこうなってしまった、申し訳ない。松乃屋のお弁当の盛り付けは基本綺麗です。
って言うのはおいといて
まあ " デミかつ " ってくらいだから " デミグラスソースがかかったカツ丼 " なんだけど上で言ったように販売開始日(12月8日)に食べて1週間くらいでまた食べてるわけだし普通においしかった。

食べる前は興味本位だったんだけど、食べてみたら意外とご飯とデミグラスソースが合うカツとデミグラスソースも合う。書いてたらお腹減ってきた。
上に乗ってるのはタマネギのフライ?なんだけどちょうどいいタマネギの甘さと焼け具合でおいしかった
後、松乃屋の定食とかお弁当全てにいえるんだけどこれ1つで凄い満足感があった、確かな満足って感じ
確かな満足
ワールドトリガー面白いよね、今再開未定で休載してるけど。
まあ個人的には食べて損は無いかなって感じで今後も販売期間中に行く機会があれば食べたいな~って思ってる。上では600円って書いてあるけどお弁当は590円だった気がした、忘れたけど。
まあ600円持っていけば間違いなく買えます。

後なんかクリスマスのワンコインセールって言って一部のいつも600円とかするメニューが500円で食べられるキャンペーンやってるからそれ目当てで行ってみてもいいと思う、詳しくは下記ホームページでどうぞ。 

松乃屋 クリスマスワンコインフェア開催!



後、全然関係ないんだけど松乃屋のお弁当のフタ裏、穴がたくさん開いてて水蒸気が落ちてこなくなってるの控えめに言っても神だと思う。
PC前で食べる時フタ開けてフタの裏の水蒸気がキーボードに落ちて超絶萎えてキーボード洗おうとしたら当時無知でキーはずした後なぜか本体ごと洗ってぶっ壊した経験がある僕的にはGod of Futaと賞賛せざる終えない。
松乃屋弁当フタ

そんな感じで皆もたまには外でご飯買ってきて家で何かしながら食べるっていうのも悪くないですよ、その時松乃屋どうですか的アレだった。

ちなみに僕は最近シャドバしてます。
神Fはそれなりにはやってます。
ToSは145IDだけやってます。